ケシパールスタンド@湊川神社、ありがとうございました!

こんばんは。なつパールです。


ケシパールスタンドお引越しブログから3ヶ月。
(移転先の情報は、まだまだお待ちください💕)

 

先日、

2024年3月30日をもって、

 

現ケシパールスタンドの営業を終了しました。


今まで2年半という短い期間でしたが、
たくさんのご来店、温かい言葉、エネルギーをいただき、

本当にありがとうございました!

 

 

閉店を見届けて下さった常連様が撮影してくれました💕




 

大好きだった、湊川神社とその空気、

ここで生まれたたくさんのつながりや思い出、
もっともっとここでやりたかったことを考えると、

寂しかったり悔しかったりもするけど、

 大切な大切な、
「ケシパールスタンド」を続けていくために踏み出す一歩。

 

 

ここに写ってないおやつや、
お手紙、直接かけていただいた言葉なども、
本当にありがとうございました!

 

 

今後も応援していただけるように、

真面目に、熱く、温かく、

一生懸命頑張っていこうと思います。

 

 




扉への寄せ書きも、ありがとうございます!(エモーん)

 


まだまだ片付けの進まない店舗で、
研修やら何やらやっていると、
寂しさも実感もあまり湧いてこないのですが、

「片付けようと手に取ったものを、
ここで見るこの感じが、もう終わるんだな」って思うと、

急に寂しさがぐわっと押し寄せてきます。

 

 

でも、結局、

終わるわけではないので、

最後に一言だけ。

 


この場所も、ここのお客様も、スタンドも、

やっぱ大好きだーーーーーーーー!!!!!

ここでケシパールを紡げたこと、ほんとによかった!!!!


本当に、本当に、

ありがとうございました!

 



集合!スタンド三人衆!

とってもTHANK YOU!




サクラサク、春。




まだスタンドが始まってなかった頃のインスタより。
長男3歳。
 
 
娘が生まれ、まだ1歳になってない頃に内覧。
(この写真をアップしたのは、内覧後しばらくしてからでした。) 

スケルトン状態から作るのはたつPも初めて💕
(映り込むのは先日卒業したこしP)

引き払うため解体業者さんに立ち会い相談したら、
「自分でやったんか…」って驚きと動揺をくらったたつP




プレオープンの頃。
ぴかぴか木材に、ロン毛なつP。
 

なつPの巨大おにぎり。(とまだまだ未完成なカウンター。)
 



最終日、閉店を見届けてくれた常連様が、

「記念写真撮りましょう!!!!」と素敵な提案をしてくれて、表に集合💕


気心知れた方に撮ってもらったので、(自分で言うけど)みんなとっても良い表情!


 




我々が扉の前に並ぶと、
何の躊躇もなく、
おしゃれなロングスカートと片膝をアスファルトに擦り付け、
道路のど真ん中で膝立ちになって撮影を。
"本気"を見ました。笑


素敵なお写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 
まるで最後みたいですが、むしろスタート。
 
 
今後とも、よろしくお願いします!!



 



 とってもTHANK YOU! 2024

コメント

  1. 素敵な常連さん、お2人でしたね♩ ニヤニヤしてしまいながら最後の時間を過ごせました。ありがとうございました♩

    返信削除

コメントを投稿