出張!ケシパールスタンド!〜ケシパールの11周年祝い隊!〜



こんばんは!なつパールです。

 

2022年、4月29日、おかげさまで、カフェケシパールは11周年を迎えます。

そのため、毎年この時期は、ゴールデンウィークの営業に向けててんやわんや!

ただでさえゴールデンウィーク、
さらにはケシパールのバースデーウィーク、

そして今年はケシパールスタンドも開業してしまったので、いつも以上にバタバタしていて、
ゴールデンウィークスタートまでもう一週間を切っているというのに、なんと!!
まだ試作をしているなつパールです💦やべいです!

(試作だけでなく、ケシパの周年営業はメニューブックから特別仕様なのは常連様もよく知るところ…それらはこれからたつパールが頑張ると思うと涙が出ます。)

焦りつつも楽しい
まいパール左となつパール右。
(手元を隠したつもりが、
なんか怪しげな絵になってしまいました。)


そんな今日は、
ケシパールスタンドの
ゴールデンウィークについてお知らせです💕

まずは… 


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

①スタンドは4/28~5/1(木〜日)でお休みを頂きます。
(もちろん月〜水も通常どおりお休みです^^)

  

その代わりと言ってはなんですが、


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

②カフェケシパール11周年特別営業特別編
「出張!ケシパールスタンド!」を開催します^^

 



スタンドならではのおやつでお祝いしようと思っています◎
いつもと違ったスタンド&ケシパール体験に💕

詳しい内容は、当日のお楽しみに♪
(もちろん、カフェケシパール11周年特別営業の本編もお楽しみに♪)
(本編も特別編も謎ばかりですが…^^)


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

「月日が過ぎるのが、年をとるごとに早くなる」と、母が言っていたことが、本当なんだな…と実感せざるを得ない今日この頃💦(そして自分の年齢も、年を重ねるごとにわからなくなってきました。これも母が言ってたやつ!!笑涙)

たつパールと二人だけでお店を回していたあの頃が、もうずーっと昔のことなのですね。すっかり長男も5歳になり、メイツもたくさん、なんだかじんわり。 そんな哀愁に浸っている暇もないくらい追い詰められているので、この辺で筆を置きます!

お祝いだの、特別営業など書いておりますが、
もちろん初めての方も特に何も気兼ねなくご来店下さいませ^^
特別な部分も、日常の部分も両方楽しんでいただけるので、お得です^^✨

 

準備の様子①
謎は深まるばかり!
(布団ではない!試食の様子!)



準備の様子②
こちらも謎! お楽しみに!
(※よだれ太郎はまいパールです。)

コメント