ケシパールスタンド、プレオープンのお知らせ




 




ケシパル通信にてこっそり紹介していた
ナイショアカウントで
こっそり告知(?)してきましたが、
この度ついにブログにアップします。


ケシパールスタンド
プレオープン❗

9/22&24
11~16時

思ってるよりも完成していないです!
大丈夫、そうていないです!











ケシパールもルーフも営業しながら
成長してきたというところが大いにあります。(iiwake!!)



ケシパール開業2日目
 
 

ケシパルーフプレオープン時


3度目の正直…とはならず、
プレオープンというよりは
見切り発車に近いような‥

ですが、パールやルーフと同じく、
ともに成長を楽しんでくださるような
で優しい気持ちで
付き合ってくださると幸いです♪



プレオープン当日は
オーナーなつパール、
そしてまいパールを中心に営業します。

今日もいよいよ直前準備❗
焦ってる割に、
常にケタケタ笑ってじゃれてる二人。
(でも仕事はきっちりサクサク進める◎)



お店もオペレーションも全然未完成ですが、
2人のおやつとドリンクと笑顔は準備万端!
(ということで勘弁してください( ´ ・ω・ ` ))



店名からもわかるように、
スタンドということで、
カフェというよりちょっと立ち寄る感じ。
テイクアウトを強く意識したお店です。
客席も少々ありますが、
小休憩でチョコンと座るような
過ごし方でしょうか。
(そもそも現時点で、座席は完成していない‥)



気になるメニューですが、
チーズケーキはありません。
二人が持て余した創作意欲を、
焼き菓子中心にぶつけまくる構成。

そして珈琲と紅茶もやりたい放題!

自分たちがやりたいことを、
お客様に体験していただいきたいことを
贅沢に(強欲に)ふんだんにやっていきます。

お楽しみに☆


 

○ケシパールスタンド○
神戸市中央区多聞通4−1−15
多聞コーポラス1階

湊川神社から徒歩一分
高速神戸駅 14番出口から20秒


9/30頃から本格的に営業開始予定??
営業時間:木〜日11~17時頃??

詳細は追ってSNS等でお知らせします。


 



 


コメント