リモート10周年営業!

こんばんは、たつパールです。

 

いや、タイトルは誤解を招きますね。

 

リモート営業でもバーチャル営業でもなく、
なかなかご来店頂けない方々にも10周年気分を届けるためのこのブログ。

 

 


 

 

10周年記念本「ケシパールの10年」のため「だけ」に
ネットショップを立ち上げました!

 https://cafekeshipearl.stores.jp/

(クレジット決済はまだ準備中です…来週くらいに対応になるそうです…f^^)

実は10周年営業が出来ないかも…という状況においても、
この本だけは完成させるつもりだったので、
いずれにせよ欲しい方には届けられるようにしたいな、と考えておりました。

 

本当は、日々の感謝をお客さまにお返しするという意味では、
すべての方に配りたいぐらいなのですが、
世の中はそういうふうに出来ていないようです。 

 

というわけで、恐縮なのですが、
お金を払ってでも読みたいという、ケシパール愛とお金に溢れた稀有な方々は(頭が下がります)、ぜひ覗いてみてください^^
(売り切れることはないと思いますが、万が一の場合は増刷も考えておきます)


「ケシパールと10年」の本は、今後ずっとケシパールの本棚においておきます。
もちろん、ご購入いただかなくても、ケシパにてゆっくり読めますので、
コロナ禍が終焉したときのお楽しみに取っておくのも、また一興。

 

※ショップにある謎のケシパグッズは、お祝いの返礼として作ったものです。
いつもちょっと余分に作っているので、
今回はついで(?)という形で合わせて販売いたします。

(なんと周年記念日の当日に間に合わなかった((orz))という事情もあり、)
早めにお祝いくださった方や、お祝いを送ってくださった方など、
お返しできていない方には、ちゃんと別途お渡ししたいと思っております。
このような形でのアナウンスとなり恐縮至極です^^;





おまけ

しおりの作成は、スーパー大変でした。
メイツのみんなも手伝ってくれてありがとう!

出来上がりに多少の「味」が出てるのは、
手作り、いや、"ハンドクラフト"の証。
ポジティブにとらえて頂けますと幸いです。
みんな幸せです。






コメント