ちょっとだけご紹介❤️「清水しおり陶展(11/23スタート!!)」@ケシパルーフ


こんばんは!ナツパールです。

季節外れのポカポカ陽気が続いています☀️

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

こちらケシパール、23日からの陶展に向けて、準備を進めております🎵

販売用に続々と届いた器たち。
ホクホクしながら開封作業を進めています。

 

開梱作業中、
お互い気になる器があると見せつけて
自慢し合うなつパールとひらパール

 

 


包まれている新聞紙たちをはがしながら、

「いやあもう全部欲しい!!」(ナツパール心の声)

 

しおりさんの器、ケシパールで使っているのはもちろんですが、

好きすぎて、家でもしおりさんの器を使っている私たちオーナー一家。
(もちろん器全部というわけではないですよ^^)

 

本当に使いごごちもいいし、なんか食べたり飲んだりが、より一層美味しいし、

とにかく最高なんです😊💕

 

開封作業を進めながら、
今回はどれを我が家用にゲットしようか煩悩が尽きません。笑

 

今日は(もう我慢ならんので笑)フライングして、店頭に並ぶ数多なる作品の中から、

ちょっとだけご紹介しちゃいます◎

 

まずは、私がめっちゃ気に入っている、
食べ物の色が映える「もくもくシリーズ」(?)
(勝手に名付けました。なつぱ)


 

 
同じようですが全部少しずつ模様が違っていて、
どれにしようか非常に悩ましい。

 

この左手前のラテボウル。
お茶碗にもいい持ち心地&サイズ感で、
食欲が爆発しそうです◎
(「早く栗ご飯入れたいです❤️」byまいぱ(←まだ買ってない))
 
(ちなみに価格は奥中央から時計回りに
2000円、2000円、2000円、2500円、2200円 +tax)
 


いや、もう並んでいるだけで垂涎。
かわいいです。
思わずいろんな構図で写真撮っちゃいました。笑

とりあえずゲットしてセットで並べたいです。笑

もっくもくにしてやりますよ(?)

 

 

 

お次は幾何学模様より、こんなペアも。

 
(各2200円 +tax)

プレゼントにもgoodな色違いでお揃いの椀。
大切な人と美味しい珈琲をすするひとときに☕️


 

そして、紺色ボーイズ🚙

 

 
こんな渋い色味に、こんなゆるいブーブ🚙

(皿2000円、ポット7500円 +tax)
 
 
ちなみに蓋はこんなにぐるぐる◎

 

最後は、ケシパールではおなじみ、定番のアニマルシリーズ。


定番の形のマグや湯のみに加え、
ぷっくりしたフォルムや、
飲み口の返しが唇にフィットして
たまらないシリーズ(?)も❤️
 
 
 

とまあちょっと、ほんのちょっとだけですが紹介してみました✨

 

またもや写真を撮りまくるナツパール

 

しおりさんの器は、
一点物ですし、
数や種類も限られていますので、

気になる方はお早めにどうぞ🎶


開催初日がいよいよ差し迫ってきました😆
楽しみです!!

コロナ感染拡大も不安ではありますが、
対策しっかりで頑張りましょう💪
みなさまもご協力よろしくお願いします☺️


詳しい日時などはHPにてご確認お願いします→HPここ!

 





 

 

 

 

 

コメント