【清水しおり陶展】ちょっと準備作業の紹介ブログ【11/23(月・祝)〜】


 

こんばんは。ナツパールです。
今日はさくっとブログお知らせです☕️


ちょっと前のブログでもお知らせしたとおり、

いよいよ、来週末から 

「清水しおり陶展」 がスタートします◎(ワクワク❤️)

 

しおりさんご本人のイラスト①

 

ケシパール開業して間もない頃から、ケシパールの成長を支え、
見守ってくださっている「清水しおりさん」。


いつか、ケシパールでそのしおりさんの個展を開催できたら…


そんな夢を抱き初めてから早8年!
(うつわをケシパで使わせてもらい始めからずっと思ってた!笑)

そんな夢が野望に変わり、

そしてついに現実に変わろうとしているこのワクワク感。


うまく言葉にできませんが(興奮しすぎて。笑)、
とにかく楽しみすぎて震えています。

 

準備を進める(と言っても、そこまでの作業が進んでいないのですが💦)のも、
とっても楽しんでやっています。

 

開催予定は当初4月だったので、
3月には、DM作成のための写真撮影。
(メニューブックに挟んでいるものとは別パターンのものも
レジ前にて配布中です♩)


とりあえずいろいろ撮ってみることに始まり、
永遠に写真を撮り続けることエターナル…、

 

頑張るナツパール①

 

頑張るナツパール②

1日では終わらず、
悶絶しながら写真を撮っては、
画像を眺めてはあーだこーだと議論を交わし、

そのなかから何種類かの構図にしぼってからは、
また永遠に撮り続けることエターナル…、

 

頑張るナツパール③
(いい写真とれた!)

今度は「ほぼ一緒やん」みたいな写真何十枚から、ベストを選び、
サイバー系たつパールがPCにてあれこれこねくり回し、

デザイン上、
手書きの文字が欲しくなって、なんかいっぱい書いて、

 

 

写真に合う文字を探るナツパールの乱筆メモ
 

 

またPCで作業。

 

シンプルな割に、
嘘みたいに時間をかけて作りました。笑

 

 
 
器があまり見えないので没になったものの、
気に入っているたつパールの作品❤️

 



詳しい日時などは、HPにてご確認くださいね◎
(ほぼHP記載の仮スケジュールのとおりとなる見越しです)


そして今回、
陶展スタートの23日、24日の二日間は、

何としおりさんご本人が在廊!

 

普段は北海道という、遠く離れた場所で活動されているので、
なかなかお会いできる機会も少なく、

私自身もとっても楽しみにしています!


器から伝わるあの温かさやポジティブさそのままの、

とても素敵なしおりさん。

ご本人とお話すると、もっと器が好きになりますよ❤️

 

 

 

それでは!今日はこの辺で。

当日たくさんのご来店お待ちしております🎵 

しおりさんご本人のイラスト②




コメント