【お試し企画!第3弾!】バルケシパルーフ

こんばんは、ダンディタツパールです。

 

今日は満を持しての、新企画第3弾のご紹介です。

 

2018年のお試し営業企画、
第1弾 ケシパラナイト
第2弾 朝ぼらけシパルーフ
に続く、第3弾は

 

 

カフェケシパール2018_バルケシパルーフ.jpg

 

です!
(ああ、ブログタイトルよ・・・。)

 

気になる内容は、

 

「金曜の夜、ちょっとお酒の香りがする大人のドリンクも・・。」


 

という程度です。
(そして通常のメニューも全てお召し上がりいただけます。)

 

なので「バル」というイメージとは違っていて、
普段ケシパールにいらしてくださる感じと変わらず、
ゆっくり落ち着ける時間として、楽しんでもらえたらと思ってます。

 

アルコールが苦手な方でも楽しめる、
(というか、スタート当初のメニューはお酒目的としては物足りないかも)
そんな感じになると思います。)

 

ただいま、試作のラストスパート、
今回の主役でもあるケシメイツ(=スタッフ)でもお酒が好きなメンズ2人が、
無茶苦茶なオーナーたつぱなつぱに無茶を言われては、
あーでもない、こーでもない、と頑張って考えてくれて、そして呑んだくれています。

 

[gallery ids="4439,4440" columns="1"]

 

実はこの「バル ケシパルーフ」

 

構想自体は、もう3〜4年前にはありました。
ただ、その当時にはケシパルーフはなかったので、

「バール ケシパール」という形で、
名前ありきで、というか名前だけ決まった状態で、
いつかやりたいなあ、と考えておりました。

 

時を経て、スタッフが増え、育ち、
ケシパルーフが(未完成ながら)稼働し始め、
ケシパールには珍しい、お酒好きの頼れるメイツが揃ったのを気に、
満を持してのバルケシパルーフでございます。

カフェケシパール2018_IMGP3898.jpg

構想は長い割には、
特に自分でやろうと思っていたわけではないので、
かなりの部分を上の二人に丸投げしました。

そういう意味では、オーナーの我々ではなく、
記念すべきケシメイツによる主導の企画になります。

とても感慨深い一歩でございます。

 

カフェケシパール2018_IMGP3304.jpg

 

満を持したわりには、
スタートはとりあえずの範囲(とりあえずバルではない)で、
でもその割には焦っている、

というシビアな状況ですが、
なんとか取り急ぎスタートします。

 

普段からケシパールを好きで通ってくださっている皆さまなら、
いつものケシパールだけど、ちょっと違ったケシパール体験になるような、
そんな気がします。

バルケシパルーフの成長も少しずつ楽しんでくだされば、幸いです。

 

これからしばらく毎週金曜の夜17〜22時の9Fケシパルーフを、
特別営業「バルケシパルーフ」とします。

今後も少しずつ、メニューやその成長について
紹介できたらいいな、と考えております。

どうそお楽しみに♪

コメント