平日の夜はケシパラナイト



こんばんは。
タツパールです。

久しぶりにブログを書きます。
いわゆるブリブロです。

ブログを楽しみして下さっている全国若干名の皆様の期待に応えるべく、
書こう書こうとは思いながらも、日々が過ぎ去るこの頃。

 
ブログを書けないのは自分のせいだと思ってはいけない。
日が過ぎ去るのが、早すぎるせいなのだ。

 

-タツパール

 

何を言っているのでしょうか。

 

昨日のなつぱブログに続いてブログ書きます。
今回は、お知らせです!


おしらせ!
「平日の夜はケシパラナイト☆」始めます!


 

口に出すのも恥ずかしい?

その恥ずかしさを謎のエネルギーに変えて、お試し企画「ケシパラナイト」をスタートさせます。
(一応、ケシメイツにネーミングの確認したところ、最高の苦笑いをいただきました。)

 

気になる内容は・・・

 

2/15(木)~3/28(火)の期間限定で


月火木の営業時間を21時まで延長します!以上!


 

※エスプレッソ、ホットミルクを使うドリンクのオーダーは20時まで
※ラストオーダーは20:30(着席にて会計とさせて頂く予定です。)

(金土日は営業時間そのままです☆)




 

カフェケシパール2018_IMGP9443

 

営業時間終了間際って、いい時間なんです。

 

喧騒を避けて、ケシパールの混雑もちょっと避けて、通があつまる時間。
学校が終わった後に、仕事が早く終わった後に、ふらっと常連さまが寄ってくれる時間。

 

ケシパールの楽しみ方を分かって下さっている方がほとんどなので、
僕らもものすごく好きな時間なのです。

(「静カフェ」の時間に似てくるのですが、ルールが無い分、より自然で穏やかな気がします。)

 

「その時間を増やそう。」

 

というのが始まりです。

 

学生さんの春休みも始まり、おやつどきは平日も混雑してしまうので、
その期間に合わせて、限定お試し企画として、スタートします。



おい、タツパールよ、ケシパルーフの営業はどうした?
正式オープンはいつになるのだ?

 

 

おっと、邪念が、失礼しました。

邪念はねじ伏せました。

のんびり行きましょう。

カフェケシパール2018_IMGP3397

ちなみに、
お試しで終わるのか、夏くらいからサマータイムとして復活するのかは、
この期間の反響を見て決めさせていただきたいと思ってます。

 

なので、営業時間延長推進派は、なるべくいらしていただけると良いことあるかもしれません^^

 

次の木曜、2/15からの予定です。
お待ちしておりますナイト。

(なにもいい締めフレーズが浮かびません。あしからず。)

keshioto-logo

コメント

  1. ラベンダー2018年2月12日 6:33

    こんにちは!
    ケシパラナイトいいですね(*^▽^*)
    夜派のまさにその時間にお伺いする事が多い私には嬉しいです♫

    様子見の為に1ヶ月半の期間限定というのもいいアイディアだと思います。
    まだ寒い日が続きますので、皆様どうぞご自愛下さいませm(_ _)m

    返信削除
  2. >ラベンダーさん

    コメントありがとうございます♪
    まさにケシパラナイターのお一人として想定してました(笑)

    最初は僕らも慣れないので、
    描いているようなしっとりした時間になるか怪しいですが、
    お目付役として、たくさんいらしてくださると嬉しいです。

    楽しみにお待ちしております☆

    たつぱ

    返信削除

コメントを投稿