何杯飲んでも夢の中、それは夢のような珈琲♪

こんばんは。
ナツパールです。

 

2月といえばバレンタイン♪

カフェケシパール_ラムレーズンショコラレア01
ケシパールではチョコレート系チーズケーキがラインナップの大半を占め
(写真の「新作⭐︎ラムレーズンショコラのクリームレア」、最高です。
ラムレーズン好きの私らしい味に仕上がってると思います❤️) 、

チョコレートの味がするブレンドも登場し、

本来とは違う目的ですが、バレンタインを満喫しています⭐︎

↓ちなみに、そのブレンドのイメージキャラクターはこいつです。個性的なお顔!

スクリーンショット 2018-02-09 12.02.33.png

 

 

そんなケシパール、
最近「カフェインレス」の珈琲を始めました。

(上のツヤツヤの彼は、今回主役ではありません^^)

 

カフェインレス珈琲って昔から巷であふれていましたが、
私自身あまり「カフェインレス」で美味しいな、満足だなと感じた事がなく、

ケシパールでも登場させた事がありませんでした。

 

昨年くらいだったかな、ケシパールが珈琲を仕入れている「堀口珈琲」さんが、
美味しいカフェインレスを作り始めました。

それを飲んだとき、
「これなら十分に楽しめるし、満足できる!」と強く感じて、
「いつかはケシパールでもカフェインレスを登場させよう!」と思っていました。

 

最近、季節の珈琲の種類がたくさんある状態にも慣れ、
そろそろだと感じて、ついに先日、満を持して登場!!!!となったわけです。はい。
(私も育児中なもので、お世話になっている珈琲でもあります、はい。)

 

初登場カフェインレスの「ペルー」は、
焼き芋系珈琲です。
甘く、優しく、穏やかに香ばしい、
香り豊かで温かい、ほっこり風味です🍠

スクリーンショット 2018-02-09 12.03.06

妊婦さんや授乳中の方はもちろんですが、
「今日はすでに珈琲5杯飲んだ」とかいう方、

そして前から気になっていた、
「夜に珈琲飲むと眠れないから夕方はハーブティー」という常連様や、
「お代わりしたいけど、珈琲2杯はさすがに興奮する」というお客様(笑) にも、
気軽に珈琲を飲んでいただけたらと思っています♪

 

本当にあっという間に毎日が過ぎていきます💦
今年はお客様と一緒に、面白い事を沢山したいと思ってます♪

 

ではまた〜

 

 

コメント