ケシパルーフ(仮)について

2016年秋に、ケシパールの入っているビルの9階、
最上階にある空きテナントを見学。

2店舗目を空想していたのは、実は2年前から。
本格的に足を動かし始めていたのは、この1年ほど。

 

[gallery ids="3152,3154,3153,3155,3130,3126,3128,3137" type="rectangular"]
私、オーナータツパール。
石橋を叩いて、叩き潰して満足して終わることが多い、思慮深い(優柔不断)な性格です。

が、

ところがどっこいドゥーイットドイだよ。
この物件を見学して、その場で決めてしまいました。

 
個人経営のカフェが少ない三宮。

ケシパールもこじんまり細々やらせてもらってます。

三宮〜元町界隈で、もう1店舗ケシパール2号店を作っても面白いし、
なんだか上手く行くような気がします。
(もちろん大変ではあるのですが。)

でも、それでは面白味にかけるような気がしていた、
物件探しの日々。

灯台下暗し、とは言いますが、
目的地がその灯台そのものだとは思いつきもせず。

でも、思いついてしまったならしょうがない。
ああ、面白そう。楽しそう。大変そう。
どんなことができるだろう、どんなお店になるだろう。

と思いながら過ごすこと、2ヶ月。

2017年1月にテナントの鍵を受け取り、
そこから、ずっと、
「どんなことができるだろう、どんなお店になるだろう。」
という想いを今日もなお膨らませながら、
このブログを書いています。
そして今日もDIYでお店を作っていました。

優柔不断ならではの楽しみ方でしょうか。

まだまだ完成には程遠い?
というか完成を描けていない?
カフェケシパールの2店舗目「カフェケシパルーフ(仮)」です。

少しずつですが、
こちらのブログにて、ケシパルーフができるまでの紹介をしていきたいと思います。

1月中旬
ドイパールと一緒にDIYスタート!

以下、ロールマスカーとドイパール。(撮影:タツパール)

[gallery ids="3156,3158,3160,3162,3164,3166,3168,3170,3172,3174,3176,3178,3180,3182" type="square" columns="1"]

 

カフェケシパール_P1090202

養生完了!
これで心置きなく、破壊活動ができます!

ちゃっかりツナギも用意しちゃって、やる気満々の二人。

彼らのイメージでは、GWに完成!
夏になっても終わりが見えていないことなど、知る由もない。

 

 

 

まだ終わりの見えない、ケシパルーフのプレプレオープン情報は→こちら。

[gallery ids="3291" type="square" columns="1"]

ケシパルーフにて休憩中のまなぱーる。

コメント

  1. […] 2.カフェケシパルーフもちょこちょこ相変わらずのんびり?営業しています。 営業予定はこちらの画像をクリック↓ […]

    返信削除

コメントを投稿