私事ですが・・・

こんにちは。

タツパールです。

ブログ久々で、
でも私事ではありますが、
ご報告がございます。



カフェケシパール_写真 2017-04-26 13 43 15

ナツパールがこの度、無事出産を終え、
昨日退院いたしました!

なかなか自分たちからは言いづらい、
でも隠すのもなあ・・・・と、
色々気兼ねはあったのですが、
一旦落ち着いたので、報告させていただこうと思いました。
(GWの準備は全く落ち着けそうもありません・・・苦笑)


おなかが大きいことに気がついて、声をかけてくれた方々、
最近姿を見ないことを心配して下さり、スタッフから事情を聞いてくださった方々、
気になっていたけど、(内容もあって、)尋ねるのを控えてくださっていた方々、
事情は知らなかったけど、このブログをご覧になって知ってくださった、常連さまたち・・・。


ありがとうございます。

夫婦だけで店を切り盛りしていた三年前では、全く想像もつかない出来事です。





ナツパールは元気ですが、今しばらく、店に立つことはできません。
でも、引退することはないので、店で見かけたら、声をぜひかけてください。
(多分ナツパールの方からガンガン行きますけども・・・笑)

それでは、GWの準備に戻ります!

→6周年特別営業のお知らせ

今年もたくさんのケーキと珈琲をご用意します。
もちろん毎年恒例の、特別営業専用メニューブックもお楽しみに!
(ナツパが入院中もちょこちょこ作業しておりました^^)


カフェケシパール_写真 2017-04-26 14 13 39.jpg
たくさんのご来店をお待ちしております!カフェケシパール_写真 2017-04-26 14 13 39.jpg

コメント