秋メニュー始まります♪


こんばんは。


なつパールです。


 


あっという間に8月も終わり、秋がやってきますね。




秋といえば真っ先に思い浮かぶのが、


子供の頃の運動会。


 


「最近空が高くなってきたなあ」と思ったら、


運動会の季節。


 


 


からりと乾いた青く遠い空。


眩しい太陽。


爽やかな風。


運動場の土の香り。


そして特別なお弁当。


 


子供の頃は運動がそんなに得意ではなかったので、


かけっこの結果はいつも散々でしたが(入場行進とダンスは大好きでした!)


 


苦手なことは苦手なことなりに楽しんで、


とても充実した時間を過ごしました。


 


 


競技の結果云々より、


まあとにかくお弁当です。


 


運動した後のお弁当が、おにぎりが、


とにかく美味しかった。


 


かけっこでビリだろうと、


綱引きで怪我しようと、


そんなことはどうでもいいくらいに、


とにかく美味しかった。


 


お母さんが特別な思いを込めて、


作ってくれたお弁当。


 


今思い出してもよだれが出るくらい。


 


 


そんな記憶。(お腹減ってきました。)


そして昔のブログ。


 


 


秋は暑さから解放されて、


「温かさ」というものが幸せに感じられる季節。


 



画像添付間違いました。
こちらです。


 


そんなこんなで


9月から始まります、秋メニュー。


 


冷んやりした風に似合うような。


夜の読書に似合うような。


香り豊かでほっとする、


「温かさ」が存分に味わえるような。


 

その一つが「カモミールジンジャーティー」


 


カモミールの林檎のような甘い香り、
生姜のポカポカぴりりと刺激的なところ。

リラックスさせて、
体を内側から温めてくれる優しいドリンクです。

暑い時にはなかなか飲めない味わいです♪


 


 


ご好評いただいている「マナパールドリンク」は、


少し遅れて登場します。


まだまだ暑い日もあります。


もうしばらくの間「夏の夕暮れソーダ」も合わせてお楽しみ下さい。


 


ではではまた。

コメント