夏期休業のお知らせと、ケシ会議と。


おはようございます。
今日は神戸で花火大会ですね。
カフェ始めてから、花火に行ってないですね。
健康!朝ブログ!
タツパールです。
それはそうと、7月末からむちゃくちゃ暑いですね。
そんな中わざわざ、ケシパールまで足を運んで下さって、
本当にありがとうございます。
皆様の、折角のご来店に報いられるよう、
気を引き締めてお待ちしております。

まずは、夏休みのお知らせです。
定休日に絡めて、
8/12~14(水~金)
8/18~20(火~木)
の期間をお休み頂きます。
ご来店の際はお気をつけ下さい。

さてさてところで、
2014年5月までは僕たち夫婦二人で
全ての業務をこなしてました。
いまや、ケシメイツ抜きでは考えられない
カフェケシパール。

僕たちがいつも意識してきた
「ケシパールをより素敵なカフェ」にすること。

今では、
ケシメイツたちと一緒に「ケシパールを育てる」
ということに。

その活動の一環として
「ケシ会議」を行いました。

なんだそりゃ。

「各メイツにお題を与えて、
プレゼン形式で発表してもらう。」
ただそれだけなんですけど、
メイツたちが文句のひとつも言わず
とっても真剣に取り組んでくれ、
とても実りある機会になりました。
ケシ会議の模様

あれ、こんなにムチムチやったっけ俺?


メイツたちも、かわいい資料とはうらはらに、
真剣な内容と、深いケシパール愛を感じられる
プレゼンを…(最近涙腺弱い)


締めはナツパールに。

幸福学のエリザベス・ダン博士の言葉
 ”幸福になることはケーキを焼くようなもの”
をヒントに、「ケシパールの目指す姿」を熱弁。
とてもいい話なので、
またブログにでも書いてもらいます(無許可)
そんなこんなのケシパールとケシメイツですが、
ゆるやかにニュースタッフを募集します。
ご興味のある方は、ご覧下さいね。
→スタッフ募集のお知らせ

コメント