エコダイカーケシパール


おはようございます。
タツパールです。
ブログ書きます。
夜に書いた朝ブログです。
怒濤の3月~GWの繁忙期を終え、
少し落ち着いてきたケシパール。
新営業時間とスタイルにも慣れ、
ナツパールが、たまにおやつを作ってくれたり、
アルバイトのケシメイツたちも、たまにおやつを作って来てくれたり。
で、
豪華な朝ご飯
ナツパベーグル(なると金時)と
マナパシフォンケーキ(抹茶と甘納豆)

ちなみに昨日もおやつに
マイパマフィン(黒ごまとバナナ)
を頂きました。 
ごちさまです!
さてさて本題。
ケシパールのバーカウンター。

ケシパールを開業して1年ちょっとくらいしてから
建設しました。
建設ブログ(その1)
(その3が個人的には必読!)
なんだか昔のブログをあさっていると、
丁度その当時に、
静カフェを始めてみていたり、
ナツママールが入院(そこから闘病2年で今元気!)して
不規則な営業になっていたり。
しみじみせざるをえざるでござります。
それから3年の月日が流れ、
このカウンター、
とくにガタもこず、
意外としっかり作ったものだもの、
と自分で感心しつつ。
でも実は
まだ未完成というか、
納得してない部分がありまして。
で、
先々週の休みで日曜大工しました!
それはここです!
が、
誰も気づいてくれんです!
スタッフですら!
だからブログを書きました、
が、
気に入ってないポイントだったので
beforeの写真がない!
なので、作業途中の写真をば。

先日のスタッフルーム作成後、
スタッフの休憩を邪魔していた古木たちを
片づけるついでに作りました。
さらに余っていた木切れたちを使って
天井も少しそれっぽくしました。

材料費はゼロ。
うーん、エコですね。
写真には映ってませんが、
角っこのほうは適当に仕上げてます。
木が足りなかったので(エコ)
まだまだスタッフルームの片付けは始まったばかり…。
なんだか最近、ブログの画像位置が思った通りにいかない…。

コメント