春のうららのケシパール


こんばんは。
本当にお久しブログになってしまいました。
なつパールです。
昨日、急遽お休み頂いて、
愛媛で産声を上げた可愛い甥っこに会って来ました!

んー!可愛い!
とてもよく泣く元気な子です^ ^
甥っこを見ながら、
こんなサイズ感の時から、
今の自分にまで成長して、
そしてカフェをやっている。
人生何があるかわからんもんだなとしみじみ。

そしてこんな風に母親に育てられできたのかと思うと、
何だか感慨深いものがありました。
(写真は私の母、つまり甥っ子のばあちゃんにあたります)
雪が降り、吹雪で寒い昨日でしたが、
とても温かい1日でした。
さて、ケシパールでは…
明日からドリンクの春メニューが始まります♩
今回の特筆事項としては
「春のストレート珈琲 タンザニア」があります。
オレンジのような甘みと優しい酸味、
ジューシーな後味が特徴的な、
春らしい味わいの珈琲です。
この味わいを活かすため、
淹れ方は平底金属フィルターに限定しました。
普段ケシパールでご用意している
深煎りのブレンド「ケシパールブレンド」とは
一味違った美味しさを
楽しんで頂けると思います♩

「チーズケーキと珈琲のマリアージュ」で、
珈琲MILDがセットになるチーズケーキについては、
+30円で珈琲をタンザニアに変更できます。
ちょっと煩雑になってしまうので、店頭にてあえてご案内は致しません。
マリアージュをご注文でタンザニアが気になる方は、
どうぞお気軽にお声かけ下さいね。
そして、今日で東日本大震災から丸四年です。
以前のブログ↓
その①
その②
震災はケシパールとは切り離せない、
もはや原点として振り返ってしまう出来事です。
つまるところ、ケシパールも4周年が近づいてきております。
改めて気が引き締まる想い。
カフェを営めていること、それ自体に感謝致します。
ではではまた。
明日からもよろしくお願いします。

沢山の人の笑顔のために。

コメント