冬メニュー始めました♩


こんばんは。
ナツパールです。
最近本当に寒いですね。
前回ブログを書いてから早1ヶ月。
あわあわ。いやはやはやはや。むくむく。
書きたいことはいつも通り山ほどあるのですが、
なかなかパソコンに向かう時間が取れず、
気がつくともう年末を迎えようとしているではありませんか!!
すみません。。。
まず、何末年始の営業ですが、
12/24(水)〜1/7(水)
は冬休みを頂きます。
ご来店の予定を立てる際は、
お気をつけ下さい☆
さて、そんな師走のケシパール。
先週木曜日から冬のドリンクメニューを始めました。
寒い冬、温かいマグカップを両手で持って、
ふうふうしながら温かい飲み物をすする。
その時に、
顔にかかる蒸気、
全身に染み渡る香り、
体が内側から温まっていく感じ。
そんな雰囲気をイメージしながら、
香り豊かで温かいドリンクをご用意しました。
詳しくはHPにも載せてあります♩
是非チェックしてみて下さい☆
おすすめはホワイトショコラテ…と1つにしぼれたらいいのですが、
全部とっても◎なので、是非飲んでみて下さい!笑
香りも味も、この季節らしくて美味しいですよ〜
飲んだらこうなります。
 

そして、
久々にチーズタルトを作りました。

「柿と林檎のチーズクリームタルト」 510円
(※通常のチーズケーキの値段に100円プラスする形となります。)
アーモンドプードルたっぷりの香ばしいタルト生地に、
林檎と柿を乗せて焼き上げたチーズ生地。
ラム酒とシナモンが香るチーズクリームと、
軽くコンポートした柿を上面に。
爽やかでジューシーな、旬のチーズタルトです。

明日ご用意する予定ですが、
いつも通り数が少ないので、
お召し上がりになりたい方はお早めにどうぞ。
売り切れの際はご容赦ください。
(※店頭での紹介はしておりません。直接お声かけ下さい。)
それではまた♩
風邪などひきませんよう☆

コメント