清水しおりさん(器作家)ご来店&個展のお知らせ


こんにちは。
ナツパールです。
週3回のブログ更新を目指していたあの頃が懐かしいです。


とほほ。
 

さて、
今日はケシパールの「器」を作ってくださっている
「清水しおりさん」の個展のお知らせです♩



 

10/1(水)〜10/11(土)
月〜金 11:00~19:00
土   11:00~18:00
@Meet dish(大阪本町の器屋さんです☆)
 

そして、お知らせと言いつつも、
本当に書きたかったのはここからなのですが、
「清水しおりさん」ご本人が今日、
定休日のケシパールに来てくださいました♡
 

器を作ってもらうようになってから初めて、
念願のご来店です〜♩( >ω<)ノ”
一緒に珈琲とチーズケーキを食べながら
ゆっくりお話しました。
 

ほい!
ほい!


(すごいスピード感で描いていくしおりさん。)
ほいほーい!


(右胸にはtopiaさんのマグカップブローチ!←写真の角度で全然見えない。。。汗)
 

興奮冷めやらぬ私。
乱文失礼しました。
ケシパールのために
描いてもらった作品たちです。


しかも私たちの絵まで!!


 

(タツパールたってのお願いで、足を長く描いてくれました。)
 

しおりさん。
 

器から伝わる温度感がそのままの、
とても温かくて素敵な方でした。
 

しおりさんにお会いして、
器のことがもっともっと好きになりました。
 

ちなみに明日は、
Meet dishにしおりさんご本人が在店しています。
 

私たちも丁度休みなので伺います。
ご興味のある方は是非♩
 

ケシパールで使っているマグやお皿だけでなく、
色んなうつわや花器までたくさんあって
見ているだけでも心が温かくなります。
(そして全部欲しくなります笑)

コメント

  1. 大阪に引っ越してしまい、大好きなチーズケーキもなかなか食べに行けません (TωT)ウルウル
    でも明日は本町まで器と作家さんに会いに、そしてタツパールさん、ナツパールさんにお会いできればいいな…。

    返信削除

コメントを投稿