かぼちゃ第二弾♩


こんにちは。
ナツパーです。
またもやブログの更新が滞ってしまいました。。
という書き出しが定番のように(汗)(涙)(すみません)
ケシパールの夏休み中に、
愛媛の実家へ帰ってきました。
おばあちゃんが作って、ケシパールに送ってくれた、
美味しい愛情たっぷりのかぼちゃで作った、
これまた愛情たっぷりのマフィンをお土産に。

「おばあちゃんのかぼちゃで作ったチーズケーキ、とっても好評だったよ!ありがとう!」
というと、
「まだいっぱいあるから送るね〜。」
と。
そして先日、
またもや立派なかぼちゃが届きました☆
つやつや。
そして美味しそう♡
美味しいかぼちゃの味を、
しっかり楽しめるようにしたくて、
今回は久しぶりに、
チーズタルトを作りました。

ケシパールのチーズタルト、
一年前くらいに何度か出していて、
とても好評だったのですが、
やはり手間がかかりすぎてなかなか。
久々のタルト作りでした♩

「かぼちゃのチーズタルト」
タルト生地にかぼちゃたっぷりのチーズ入りフィリング、
カスタードとチーズクリームを乗せて、
カラメルとシナモンをアクセントに。
かぼちゃの素朴な濃い甘みがしっかり楽しめるタルトです。
是非珈琲SPICYや、アッサムと一緒にどうぞ。
数が少ないので、店頭での紹介はありません。
食べたい方は直接お声かけくださいね♩
明日からご用意してますが、売り切れの際はご容赦下さい。
ではではまた☆
写真はかぼちゃとは関係ないですが、
帰省途中に出逢ったいーもんです。

コメント

  1. こんにちは\(^o^)/久しぶりのタルトですねぇ♡♡金曜日に行こうと思ってましたが、これは明日行かないとダメなやつですね(>_<)!食べたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除

コメントを投稿