おばあちゃんの作ったかぼちゃ!!


こんばんは。
なつパールです。
激暑な毎日が続いております。
いよいよ夏休みという感じで、
毎日大忙し!
なかなかブログを更新できませんでした。
すみません!
さて、昨日、
私の故郷、愛媛県新居浜市では、
35.9度を記録したらしいです。
暑い!すごく暑い!
全国放送のニュースで流れる故郷の景色を、
懐かしく眺めていた近頃。
「お荷物でーす!」
そんな激暑HOTな新居浜の、
私のおばあちゃんから、
大きくて立派な無農薬有機栽培のかぼちゃが届きました。

心を込めて、
丁寧に作られたかぼちゃたち。
中身はホクホクしっとりで、
とっても甘い>_<
こちらのかぼちゃ、
チーズケーキになって登場します♩
まずは、明日夕方から明後日にかけての登場予定です。
(明後日の土曜は早くに売り切れちゃうかも…)
かぼちゃがとても大きいので、
何度かに分けて登場させる予定です。
次回以降はtwitter(@cafekeshipearl)にてご紹介しますので、
チェックしてて下さいね♩
今日は短いですが、この辺で〜
ではまた☆

コメント