ヴィンテージのチーズボックスを振り返るブログ


こんばんは。
タツパールです。
前回のブログが内容薄かったので、
いつもより早いスパンで更新します。
内容を小出しにしているわけでは
決してございません(焦)
世間は入学式や始業式といった折でしょうか。
春休みも終わり、
ケシパールも久々に普段の平日らしい営業が出来ました。
(おかげでブログが書けました。)
もう3週間で4/29の三周年。
色々画策中ではありますが、
GWの暫定営業予定を書いておきます。

GW後はしばらくお休みを頂く予定です。
また、その後アルバイトさんの募集をしようかと考えてます(詳細後日)。
さて、いつものブログに戻ります。
前回登場のチーズボックス。
可愛いですね。

コレを、
このマイナスドライバーで、

ちょっとやりたいことがあって、
底をこじ開けようと思いま…
せい!

やっちまった〜
いや、
味がでちゃった〜!♡♡♡♡
皆さん、落ち着いて。
壊れてはいないです。
ちょっと味が出ただけです。
そして俺、落ち着いて。
味が出たのはいいことだから。
涙で前が見えないのは、花粉のせいだから。
そのままだったら、
素敵なペンケース、
カード立て、
ミニ観葉植物の鉢カバー
など素敵に
使えたはずなのですが、
敢えて、
こじ開けたのです。
べきっとな。

底板、まだ使う予定なのに、穴開いちゃった。
後悔はしていないです。
でももう一個欲しいですね。ははは。
素敵なチーズボックスborn in Americaも
まさか、
70年後に日本でぶっ壊されると思わなかったでしょう。
運命とは数奇なもの。
なむなむ。
これは何になるのか。
それも次回に持ち越しで。
今回は更にこのコレをご紹介。

アンティークのコーヒーミルです。
5ヶ月前にブログでご紹介済み。
アンティークコーヒーミルその①
その後、ケシパールデザインへ換装
アンティークコーヒーミルその②
フランスから届いたお品なんですが、
色々調べるとポーランドで作られたもののようです。
 
チーズボックス同様、
ケシパールに届いた結果、
変わり果てた姿となりました。
(以前のブログの焼き直しですが…)
こちらも今回はご紹介でとどめましょう。
(小出しにしているわけでは…焦)
一体何が出来るのか。

コメント