臨時休業(2/6、2/22)のお知らせ



まずは、臨時休業のお知らせです。
2/6(木)および2/22(土)
勝手ながらお休みさせて頂きます。
定休日と合わせて
2/4(火)~6(木)がお休みとなります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。
改めまして、こんばんは。
タツパールです。
ブログ更新が滞り、スミマセン(_ _)
新年明けてから、
まだリズムを掴めていないというか、
ブログに時間を割こうとしていないのか。
書かなければいけないネタは山ほどあるのですが。
さて、
前回のナツパール氏のブログにて
豆販売のお知らせをいたしました。
 
ところどころ説明が
(いい意味で)簡潔すぎたところがあるので、
補足をしておきます。
まず、前回のブログ、
中村珈琲見学日記へのリンクが繋がりませんでしたね。
→中村珈琲見学日記1
→中村珈琲見学日記2
それぞれ、ご覧頂けましたでしょうか。
ケシパールブレンドのアイコン、
トリパールさんは中村社長が2秒で描いた
ケシパールのイメージキャラ。

イエス!
中村社長、意外な才能。
珈琲豆は鮮度がとても大事。
ケシパールでは常に焙煎後1週間以内の
新鮮な豆をご用意しています。
ご自宅でもひとときの休息を。

コメント