休憩ブログ♩〜横尾忠則現代美術館へ行ってきました〜


こんにちは。
ナツパールです。
昨日、横尾忠則現代美術館へ行ってきました!
現在「肖像図鑑」をやってます◎

横尾氏が手がけたパリコレの招待状が、
その時代では考えられないほどおしゃれだったり、
とてもハイカラで
前衛的にも見えた作品が1960年代のものだったり。

そこには、
常人には見えない世界が広がっていて、
とても興味深く面白かったです。
この人に、
世界はどう映っているのだろうと、
芸術をよく知らない私達でさえぐいぐいと引き込まれるような
とても魅力的な展示でした。

帰りには
北野の異人館方面をお散歩しました。
観光にきた人達で、
とても賑わっていました。
この辺りも、3年前の調度年末に、
物件探しに歩いた道。
オープン前のことを思い出してしみじみ。
今日のおやつ時にはケシパールを出発して、
実家へ帰ります。
今日が一応(待ちに待った)仕事納めです♡
皆様、良いお年を〜☆

2012年1月のケシパール
今と全然違う!!!!!!
懐かしい!!!!!

コメント