休業中のケシパール♩


こんにちは。
冬期休業中のケシパールです。
年末に向けて、
ちょこちょこと忙しい日々を過ごしております。
現在はもっぱら
大掃除、改装と
試作に明け暮れる日々。
昨日はタツパールのお父さん、お母さんが
大掃除を手伝いに来てくれました!!
ありがとうございます!!

必死に作業するお父さんとお母さん
(この時私達は必死で二人を応援していました!)
私達はと言えば、
23日からは
ケンタッキーフライドチキンを食べたり、
モスチキンを食べたり、
ローストチキンを食べたり、
ロールケーキを食べたり、
試作のチーズケーキを食べたり。
何末年始には
お餅も食べなきゃいけないし、
年越しそばだとか、
おせちだとか、
こたつでみかんだとかと
予定がぎっしり大忙し。
万全の体勢でお正月休みに臨めるように
体を壊さないように
頑張ります!
皆様も
何かと忙しい年の瀬ですが、
お体に気をつけてお過ごし下さい☆
年明けには何かしら良くなったケシパールと、
どこかしらふっくらしたタツパール&ナツパールで
皆さんをお迎え出来たらと思います。
ではでは今日はこの辺で。

コメント