アンティーク珈琲ミル(その②)


こんばんは。
タツパールです。


昨日は臨時休業を頂き、ありがとうございます。
これからも平日はちょくちょくお休み頂きます。
ご来店の際は、お気をつけ下さいね☆


今は静カフェの時間です。
先日、サラリーマン時代の同僚に頂いたレコードを
かけるタイミングを計りつつ、ブログを書いております。


レコードは
静カフェの時間のみ!



さて、先日のブログにてご紹介した
アンティーク珈琲ミル。

デザインをケシパ風にあれこれ考えました。

ケシパールの珈琲、最大の特徴は
淹れ方が3種類から選べること。

なので、


こんな感じで!

とかんたんに言ってますが、
デザインも半年くらいの間、
じっくり悩んで、
悩んでいたことをすっかり忘れ、
たまに思い出し、
いつも先延ばし…。

そう、とても苦労してます(笑)

さっきのをこうしたり、



ああしたりして、



それっぽくなってきて、



よしこれで!
てな感じ。
(逐一、ナツパール師に相談してます)





デザイン決まれば、
あとはシールを作って、




貼付けて完成。

シールのサイズが思ったよりでかく、
貼りながら適当に修正(苦笑)
なんか寂しいので、ラインも引いてみたり。


いつも行き当たりばったり。
でもそれが楽しかったりするのです。


さて、完成したはいいのですが、
どこに飾りましょう。

悩みは尽きず、静カフェの時間は過ぎていきます。

コメント