ベベチオライブ@カフェケシパール


こんばんは。
久しブログです。
なつパールです。


夏休みに入り、平日のケシパールも何だかせわしないこの頃。
ブログの更新がサボり気味になってしまいスミマセン…(_ _)


実は昨日、
ケシパールで初めてのライブを開催しました( ´ ▽ ` )




べべチオのお二人。

とても温かくて、
とても優しくて、
素敵な音楽♩


「ベベチオ、プチ西へ」ツアーの最終日会場となりましたケシパール。
本当に熱いライブになりました(>_<)

 

チケットは発売後、かなり早い段階で完売☆
予定していた定員を大幅に拡大した結果、
少し窮屈になってしまいましたが、
ご来場の皆さんも聴き入っていたご様子。




ケシパールにとって、
初めてのライブ。


私たちにとっても素敵な思い出になりました。



べべチオさん、
ありがとうございました‼







最後に、臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、
8/12(月)〜8/16(金)は、臨時休業とさせて頂きます。


今後もTwitterや当ブログにて、
営業の予定が分かり次第お知らせ致しますので、
ご確認の上、ご来店願います。

今後ともカフェケシパールを
よろしくお願いします。


コメント