自家製チーズケーキ〜桃シリーズ〜


こんばんは。

なつパールです。



台風が来ているみたいですね。

週末のお天気が気になります(・ω・)






今日はチーズケーキ「桃シリーズ」についてです☆





七月からお盆にかけて、

旬の桃を使ったチーズケーキを沢山ご用意しました。






桃のレアチーズ





桃のベイクドチーズケーキ





桃のスフレチーズケーキ




それぞれのケーキに、

それぞれの良さがあります。




レアとベイクドチーズには、

桃を優しい味にコンポートして使用しました。



その際できた桃シロップで作った

自家製シャーベットも好評でした♡





スフレには刻んだ桃を少し加熱した

桃ソースをたっぷり。

優しい桃の香りがふんわり広がります。




桃好きな方は多いようで、

ブログやTwitterを見て、

ご来店頂いたお客様も沢山いたようです◎



ありがとうございました(>_<)







これからも、

美味しいチーズケーキを
どんどん作りたいと思ってます。






その日出逢った味が、

あなたのお気に入りの一つになりますように☆






チーズケーキ、
珈琲、
ひとときの休息。

cafe keshipearl

コメント