棚の製作、夏の午後(完結)。あとレコード。


こんばんは。
タツパールです。
只今静カフェ中。

今日はお客様がいつもより少ないと思ったら、結構な雨。
気付かないもんです。
あわてて看板に雨よけを施しました。


静カフェの時間で、余裕があるときはレコードをかけます。
最近お気に入りのレコードはコチラ。



Bill Evans/Montreux III


レコードで聴いてみると、
ひとつひとつの音に命がこもったように、
演奏している人たちの息づかいまでもが伝わってきます。


そんな気がします(笑)


実は、レコードと同じ音源のCDをたいてい持っているんですが、
聴き比べるとびっくりするほど、違います。


「音楽を聴く喜び」
そんな感じ。


余談ですが、
付属のイヤフォン(特にapple)で音楽を聴くのはオススメできないです。
音楽の魅力が削ぎ取られてしまいます。
機種を選べば1,000円のイヤフォンでも、とっても音が良くなりますよ。



やっと本題ですが、
パーテーション代わりの棚が完成しましたので写真をば。



増設部と本体の色が違う。


cheesecake & coffeeの文字が目立たない。


まだまだ植物が少ない。



お店と馴染みすぎて存在感がないような。
いや、それはとてもいいことなんですけどね。
うーん、写真のせいかしら。
うん、きっとそう。写真のせいだ!
これはもう、一眼レフ買うしかないですよね!ナツパールさん!

コメント