棚の製作、夏の午後(その3)


こんばんは。
タツパです。

今年も花火にいけませんでした。
でも心にはいつも大輪の花火(三尺玉)が云々…。


引き続き、棚製作日記です。


前回の増設部。


本体とお揃いにペイント!

が、色を混ぜて作ってるので、よく見たら本体と色違う!!
が、ケシパールは暗いので気にしない(;3;)〜♩

気を取り直し、メインの文字作成へ。


カッティングマシン(→昔のブログ)で、
シール作成。


さっき作ったのを、黒フチに貼ります。
(黒地のシートも、もう切り込み入ってます)
一文字一文字、チョーメンドクサイヨ。


要らない部分をとると、あらステキ☆
自慢じゃないですが、自分でデザインしてますよ(自慢)


右上部は失敗文字のやり直し。
失敗をあんまりブログに載せないですが、
失敗尽くしの人生です(凹)



透明のシールに一回貼付けて、


そのままガラス板へ貼付け。


店名だけだと寂しいので、もう一丁。


おお!それっぽい!

ほぼ完成ですが、ここは敢えて引っ張ります。
(単に写真が無いだけですが…)


コメント