ケシパール図書『宇宙とガウディ』


こんばんは。

なつパールです。



今日は久しぶりにケシパール図書を紹介します‼




今回紹介する2冊は、

ケシパールの常連様が持って来てくれた本です♡


ありがとうございます☆






THE UNIVERSE 365DAYS





これは、十年くらい前の、

NASAの写真集です。


日々移り変わる大コスモの様子を、

いろいろな角度から毎日切り取った、

とても雄大な写真集。



宇宙に特別興味もない私ですら、

この本を開くと夢中になってしまいます。
(たつぱ「オレ、宇宙大好きやから!」)



宇宙なんて果てしなく大きくて、

その小さな小さな地球の、

一粒の命である私の、

最近足腰が痛いとか、

夫が昔より太ってきたとか、

そんな悩みなんてちっぽけに思える程…( ;´Д`)





とにかく素敵な本なんです(>_<)


是非開いてみてください☆







もう一冊はこちら。



ガウディ



皆さんご存知あのガウディの作品が、

この小さな一冊にぎっしり詰まってます(>_<)


ガウディ。

作品それぞれが、

そういう生き物なのかと

思ってしまうような、

とても不思議で魅力的な世界です。



こちらも是非手にとってみてください☆






最近、昔の友人が
ケシパールを訪ねてきてくれることが多く、

とても嬉しいです。



一緒にいると、その時間だけ、

昔に戻ったような気持ちになります。





ケシパールもいつか、

沢山の人の、

沢山の思い出が詰まった

温かい場所になりますように。





絵『大コスモ』

火星人がソフトクリーム食べて、歯がしみてるところ

コメント