新しい仲間たち 〜アジアンタム&セダム兄弟〜


おはようございます。

なつパールです。




一昨日まで臨時休業頂いてました。

不規則な営業で、

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。


今後も、しばらくの間、

不規則な営業が続きそうです。

HPやブログで

お休みが決まり次第お知らせしますので、

ご来店の際はお気を付け下さい。







そんな臨時休業の間に、

またまた新しい植物を連れて来ました☆



今日はそのうちの二つをご紹介します( ´ ▽ ` )

こちらはアジアンタム。


ワラビの仲間らしいです(・ω・)

葉っぱのフサフサ感と、

陰影が素敵♡






こちらはセダム兄弟。


サボテンの仲間です。

窓辺に佇む姿が

何とも言えず可愛い♡





植物はいいですね。

植え替えしてると癒されます◎



皆さんも緑たっぷりのケシパールで、

癒しの時間をお過ごしください♩



ではではまた(・ω・)ノ″

コメント