ケシパルフェ☆


おはようございます。
朝ブログです。
でも、夜に書き留めておいたものです。
タツパールです。

まずは、臨時休業のお知らせです。

  □□□□□□□□□□
  勝手ながら
  7/8(月)~12(金)を

  お休みさせて頂きます。

  ご来店の際はお気をつけ下さい。

  □□□□□□□□□□



私、二週間程前に、齢二十九歳になりました。
もうなんというか、動じないです(f^^)

ケシパールを開いた時は26だったんですね。
若〜!

先週の定休日にナツパールが
ケシパールらしいパフェを作ってくれました。


パルフェケシパール風

コーヒーゼリー
ミルクプリン
エスプレッソをかけてアフォガード風

美味い!

ナツパールもつい先日誕生日だったんですが、
私、何も出来ておりませんね(焦)


最近、ナツパールさんの創作意欲がとても高いようで、
実は写真のパフェも試作を兼ねていたみたいです♩
(パフェは手間がかかりすぎるので、お蔵入りだそうです)




ツイッターでも
試作のタルト風チーズケーキをご紹介していますが、
ちょっと変わったアレンジのケーキが
その内登場するかもしれないです^^


蜂蜜檸檬チーズタルト風


乞うご期待!

コメント