看板を新しくしました☆


おはようございます。
ナツパールです。

今日は神戸まつりですね。
例年ケシパールにいるので、私たちは行ったことがないのですが、
お祭りの朝は何だかわくわくしますね☆



そんな今日は
臨時休業中に作り直した
黒板をご紹介します(・ω・)



以前より、
シュッとさせて、

そんなジャンルがあるのかは知りませんが、
「渋可愛く」なりました( ´ ▽ ` )



中の写真もお気に入り。
タツパールと2人で、
100枚くらい撮って選びました‼


絵の部分は、
ボールペンで店内をスケッチした絵を
アンティーク風に染めてあります。

原画♩




「実際にやってみると、イメージとは違う」
みたいなことは、ケシパールでは日常茶飯事。

この看板も、
思ったより思い悩みました(汗)

が、なんとか満足いくようなデザインになってほっとしてます。
これからもコツコツ頑張ります☆




ではではまた。

コメント