GWの準備と、アンティークのショーケースと、



こんばんわ。
タツパールです。

週末からはGWです!

→営業内容・予定について

ケシパールでは特別な営業スタイルになるので、
専用のメニューブックやHPを作ったり、
看板をデザインしたり。


なかなか大変なことになっているGW用フォルダ。


看板のデザインがなかなか降りてこないナツパール嬢。


明日はGW前最後の休みになるので、
準備で忙しくなることうけあい。
☆ ☆
    3 <ひー


今日はなんとなく、
以前のブログにて紹介した、
ケシパールのショーケースの制作過程をご紹介。


黄金比に。


黄色の静物。


粋な枠。


よくある定休日の風景。


ステインと墨汁で。


気付けば完成。



写真だけ並べると、
それだけで
オシャレなカフェのブログっぽいですよね(笑)

まあ、スマホ買い替えたばかりでうれしくて、
(序盤だけ)
写真をたくさん撮っていただけなのですが…。

それにしても
普段のブログのオシャレじゃなさよ!(凹!)

ガンバレ俺たち!

コメント