GWの営業について①


こんばんは。
タツパールです。


只今、臨時休業を頂いております。
営業再開は20日(土)となります。
度々ご迷惑をおかけしております。



さて、もうすぐゴールデンウィークとなりました。
うらやましい!(ガチで。)


実はカフェケシパールが開業して、
4/29で2周年!(わー。)


昨年の1周年では
「静カフェ」の前身となる「ケシオト」という
(下の画像からは想像も付かないくらい、超ストイックな)
イベントをしました♩




「今年も特別なことをしたいな〜」
といいながら営業が不安定なこともあり、
なかなか準備が進んでおりませんでした。



やっと概要がまとまったので、
ここで(ざっくりと)ご紹介します!






さて、
なにが特別かと言いますと、
選べるメニューが3種類のみ!


3種類とも
「チーズケーキとドリンクのセット」
になるのですが、
組み合わせに全く自由がありません。


ドリンクはケーキに合う珈琲(またはお茶)のみ!
その他のメニューはご用意しません!
ランチもやりません!



ストイック!



こんなふざけた感じでブログに載せてしまうと、
「なんと怠惰なことだ。」
「なんと傲慢なことだ。」
「なんと短足なことだ。」
などと、罵倒されることうけあいなのですが、
一応、自分たちなりに考え抜いて出した企画です。


次回ブログにて詳しくご紹介したいと思います。
まずは取り急ぎこの辺で。




コメント