桜の季節♩


こんばんは。ナツパールです。

今日はポカポカ陽気で、春を感じる一日でした。
この辺の桜ももう満開ですね。


ついこの間、たつパールと閉店後に
お花見して来ました☆


生田川の桜。
満開も満開で、とっても綺麗な夜桜でした。
とても、とても綺麗。



子どもの頃から毎年のように見てきた桜。
卒業式や入学式、お花見…。
桜を見るのは、いつも大切な人と一緒でした。
家族だったり、友達だったり、恋人だったり。

私は桜を見ると、大切な人のことを思い出します。


土日は天気が荒れ模様なようで、
そんな桜はもう散ってしまうのかと思うと、
なんだか寂しいですね。

        

今週末は、「桜のクリームレアチーズケーキ」をご用意します。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。



今日はこの辺で。
ではまた( ´ ・ω・ ` )ノ

コメント