ニューホームページ(未完成!)


こんばんは。
タツパールです。

ケシパールのホームページ、
少しずつ新しくしております。
お気づきでしょうか?

2月くらいからスタートして
まだ進捗は50%くらい。

静カフェの時間など、
少し余裕のあるときに
ちまちま、
ちょこちょこ、
HPをいじってます。

今回ご紹介したいのは、
ずばりリンク画像!


これは以前のやつ。


是非、おニューバージョンをPCにてご覧下さい。


マウスを乗っけてみると、
うひょー!
僕もナツパールも10分くらい遊びました(uhyou!)


マウスカーソルを乗っけると…
(このブログでは何もおきません)

他にも少しずつ写真などを替えていこうとは考えてます。
あと、iPhoneではちゃんと表示されない問題も解決しないと…。

まあそんなこんなの、しがないつたない手づくりHPですが、
なかなかご紹介できないケシパールの想いが詰まっているので、
暇で暇でどうしようもないときにでも覗いてみて下さいね。

気がついたら、またいろいろ変わっているかもしれないです。

ではまたー。





コメント