おばあちゃんの畑


こんばんは。
ナツパールです。



臨時休業頂いて、
ご迷惑おかけしております。

明日より営業再開します。


尚、都合により、
当面の間は不規則な営業となります。


今後もTwitterや当ブログにて、
営業の予定が分かり次第お知らせ致しますので、
ご確認の上、ご来店願います。




さて、
臨時休業中に、愛媛の実家に帰りました。
その時に
おばあちゃんが美味しい野菜を育ててくれている
畑の草引きを手伝いに行って来ました☆


収穫がほぼ終わって、雑草が沢山!


私が手伝ったのは、
畳2枚分くらいのほんの小さな面積です。
それでも
なかなかなくならない雑草、雑草、雑草…


本日の収穫「雑草山盛り」!!
普段、
80歳にもなるおばあちゃんが
一人でせっせとやっていると思うと、
本当に驚きです(汗)

もっと手伝わないとな。

おばあちゃん、いつもありがとう♩
また美味しい野菜楽しみにしてまーす。



ではでは今日はこの辺で。


明日からまたよろしくお願いします☆

コメント