ケシパール文庫『LOST』


こんばんは。
ナツパールです。


最初に臨時休業のお知らせです。

2月12日(火)~15日(金)を、
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。


都合により、当面の間、特に平日は不規則な営業となります。

今後もTwitterや当ブログにて、
営業の予定が分かり次第お知らせ致しますので、
ご確認の上、ご来店願います。



さて、昨日に引き続き、
ケシパール文庫のご紹介です。

『LOST』

なんとも言えないフォルムのわんちゃんの表紙。

実はこの本、
世界中の「ペットを探しています」張り紙を
集めたものなんです!!
ユニーク!!!



犬や猫は勿論、
ネズミや蛇など、
いなくなってしまったいろいろなペット。

そのペットに対する愛と、
「見つけたい」という強い思いが伝わって来て、
なんだかちょっと切なくなります。

どのくらいの子が
飼い主さんのところに戻ったのかな。


この『LOST』に載っている張り紙、
一枚一枚にどこの張り紙かが添えられています。
地域毎のカラーがでていて、
なかなか興味深いですよ。

ちなみにコレはカナダのもの。
是非開いてみて下さい☆

日本のペット発見率は、
他の国に比べて高いかも。




ではでは今日はこの辺で。
素敵な三連休を☆


コメント