飾り棚の完成を祝うブログ


こんばんわ。
タツパールです。

いよいよ今週末から
ルーチカラリータさんのハンドメイドアクセサリー展示会
が始まります。
素敵な作品たちがブログで紹介されていて、
楽しみになってしまいます。


ケシパールも展示会に向けて準備を進めており、
先日、(やっと)飾り棚が完成したので
一足先にご紹介したいと思います。



どーん!


真ん中の段に
ケシパールのロゴをあしらった
ガラスケース風の扉をこしらえました!



これは、なかなか良いんではないでしょうか(にやけ)






暗さでごまかしてますが、
よく見ると飾り枠部分が歪んでたり、
扉と言いつつ、開くことは決してない扉風だったり。
まあ、そんなこんなもありますが、頑張って作ったんです。


では、頑張ったダイジェストを。



作業風景1(枠の部分を作成)


作業風景2(アクリル板に塗装した枠を貼付け)


作業風景3(ロゴシール作成)


作業風景4(ロゴ完成!)


そう、頑張って作ったんです。
写真の行程それぞれで、涙抜きでは語れないドラマが…(割愛)


そんなこんなで完成を迎え、
少し期待して、ナツパールにご意見を伺いました。


「貴様の作る家具は基本的にでかすぎる。」


とのお言葉。
アリガトゴザイマス!


この展示会に向けて、
ちょっとしたオブジェもこさえました。
こちらもまたご紹介したいと思います!

では!

コメント