飾り棚が出来るまで


こんばんは。
タツパールです。

2/15(金)までは臨時休業を頂いております。

今後も引き続き営業が不規則になります。
ご来店の際はお気をつけください。


久しぶりに新しい什器のご紹介をします。



どーん。

これが完成イメージ。
カフェにありがちな飾り棚が欲しい!
というわけで、色々考えました。


窓際の旧カウンターテーブル(下の写真)
にしていた板材が余り、



捨てるには惜しいし、
そもそも捨てるのも面倒臭い位でかいので、
再利用しよういうことに。

ちょうど、棚の側面が再利用している部分になります。

で、年始には完成する予定が、
実際はこの始末…。



脚がないのでスツールに乗っけた状態…。
ちょうど良い脚が手に入らなかったのです。
とりあえず年始はこれで営業。


でも、年始からは一ヶ月経ってるので、
脚はすげ替えました!



どーん。

あれ、設計の図面に比べて
なんか色々足りなくないすか?
まあ、
それは、うん…、
そのうち…。


そんな現在絶賛未完成な
飾り棚が完成する頃、
こちらの棚にて小さな展示会をやります。

2/23(土)〜3/10(日)
天然石を使用したハンドメイドアクセサリー
ルーチカラリータ」さんの
展示会です。

お楽しみに♪

コメント