カフェケシパールの春支度


こんにちは。なつぱーるです。


去年好評だった、

花粉症対策に効果的な「エルダーフラワー」と「セイロン」

のブレンドティー、
今日から登場してます( ´ ▽ ` )

花粉症が始まるこれからには
欠かせないメニューですね☆


P1070185.JPG



花粉症の諸症状に効果的というのもとっても魅力的ですが、

エルダーフラワー自体の
マスカットのような甘い香りも、

小さなお花がポットの中でくるくるしている様子も、

とっても素敵☆


一杯目はストレートで、
濃いめになった二杯目は是非ミルクで、
お楽しみください❤




今年初、いちごのあまおうを使って
「あまおうのクリームレアチーズケーキ」を作りました。


いちごはもう少し温かくなってからが
もっと甘くて美味しくなります。

そうしたら、
もっともっと風味豊かなチーズケーキが
お出しできると思います。

早く春がくればいいですね。


P1070183.JPG



ではまた☆
 

コメント