年明け初定休日。



こんにちは。
タツパールです。

ケシパールの年明けから一週間。
長期にわたる休暇で、思った以上に鈍っていた
作業の速度、
二人のコンビネーション、
自然な笑顔。

なんとか取り戻しつつある
タツパール&ナツパールです(苦笑)



さてさて、
たくさんご報告があるはずなのに
なかなかブログに反映されないこの頃。

今日は逆に、
最近の出来事をご紹介。

年始の模様替え(追ってブログに書きます♩)で
取りあえずそのままだったベンチ。

P1070137.JPG


見た感じは普通なのに、
右側はみ出し部と未完成の棚(こちらも追ってブログに…)のせいで、
想像を絶するほどに配膳しづらいことが、判明。

というわけで、
セイ!

P1070141.JPG
どーん。



短くなっちゃいましたー。


これでスムーズな配膳が出来る!
接客中に肩をつることもない!(泣)

そんな昨日の定休日の作業でした。




最後に臨時休業のお知らせ。

1月26(土)を、
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。



今後もTwitterや当ブログにて、
営業の予定が分かり次第お知らせ致しますので、
ご確認の上、ご来店願います。



今後もカフェケシパールをどうぞよろしくお願い致します。

cafe_keshipearl_link_blog1_1.jpg


 

コメント