アンティークカメラ→スポットライト


こんばんは、タツパールです。
今日も静カフェ、お静かで何よりでした。

まずは臨時休業のお知らせ。


9/18(火)〜9/21(金)の間、
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

都合により、当面の間、特に平日は不規則な営業となります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。



さて、今日の本題です。

『(先日のブログで紹介した)「ケシパールの新しいアイコン」を
目立たせるためのステキなサムシングを作れ。夏休み中に。』


ステキなナツパールからのステキな夏休みの宿題です。
(ステキなことに、僕の夏休みは水曜日一日だけでしたが。)


そんなこんなで、提出しました。献上しました。
まず用意したのはコレ!


ecotuyosi46-img600x450-1343282584hm0e5m36000.jpg


これは何かと申しますと、
アンティークのカメラ(?)です。
ぼろぼろだし、カメラにしては構造がちゃっちいし、
よくわからない謎の品物。
ネットでも情報が全然見つけられません(謎)

本当はコレについてる三脚が欲しくて、
手に入れたものなんです。
(三脚も結局使わずじまいでしたが…)

このコレを持て余しながら、
思いついたのが、
「コレについてるレンズを使えば、スポットライトみたいになるはず!
成せば成る!信じれば夢は叶う!溜めに溜めた夏休みの宿題も一日できっと出来る!」

紆余曲折を経て、
それっぽくなりました(凸)


P1060443.JPG



P1060448.JPG


ぼんやり淡く、照らすことができました。
これくらいのぼんやり加減の方が、きっと雰囲気があると思うんです、僕は。
だからこれくらいで勘弁して下さい。ナツパールさん。

とにかくステキなアイコン、
皆様も手に取ってご覧下さいね。


P1060411.JPG
 

コメント