「新☆神戸のカフェランチ」に掲載されました☆


こんばんは。 ナツパールです。



先日は、 急な臨時休業をいただき、
ご迷惑をおかけしました。

今後も当面の間、
特に平日は不規則な営業となる予定です。
ブログ、ツイッター等でお知らせしますので、
ご来店の際はお気をつけ下さい。


さて、今回は雑誌掲載のお知らせです。

9月21日発売の
「新☆神戸のカフェランチ」
掲載していただきました♡



P1060510.JPG


しかもトップバッター‥
とても嬉しい一冊になりました♡

ありがとうございます!!

P1060511.JPG


神戸の素敵なカフェが沢山載ってますので
是非読んでみて下さいね♩




最後に
少し前に始まった秋メニューを紹介します。
一番人気の「すだちハチミツソーダ」。

愛媛の祖母が、無農薬で栽培したすだちを
使用しています。

P1060519.jpg



ハチミツとすだちのみで味付けした、
とっても健康的で爽やかな味です。
おいしいですよ♡



ではでは今日はこの辺で。

朝晩冷えてきました。
風邪などひきませんよう☆

コメント

  1. わー!!すごいですね!!
    沢山の雑誌に掲載されていて…
    今回はトップバッターで載っているのですか!
    とってもかわいいケシパール♪本屋さんでチェックします(*^ω^*)
    ケシパールが人気で、お昼席があるかいつも心配です☆☆

    返信削除
  2. とってもカワイイだなんて、嬉しい限りです♡ケシパールのページ以外にも、店内写真が使われていますので、是非見つけて下さいね☆またのご来店お待ちしています♩

    返信削除

コメントを投稿