素敵なプレゼントとステーション9月号



こんばんははにまる君。
ナツパールです。

夏休みの季節です。
ケシパールにも、
学生さんたちや、
旅行雑誌を持ったお客様が増えて来ました。

そんな中、
以前ブログで紹介させていただいた「まりちゃん」さんが、
閉店後のケシパールへ
プレゼントを持って来てくれました!!(感激!!)


Mari_sketch.jpg
素敵プレゼントその1(ブログに上げてくれていた絵)

Mari_at_keshipearl.jpg
素敵プレゼントその2(今回の為に描いてくれた素敵なケシパールの絵)



以前のブログ
まりちゃんのおいしい絵日記

せっかくなので、少しお話させてもらいましたが、
とってもかわいい18歳の女の子とは思えない
しっかりした考え方、話し振り、視野の広さ、
もう脱帽モノです☆
(タツパールはちなみに脱帽するとボウズになってます。28歳人生初ボウズ。精進してます。)

まりちゃんさん、本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったし、
勇気づけられる出来事でした。
私たち、なんだかガンバリマス!



さて、今日はお知らせが2つあります。


1つ目☆
8月10日発売の、
コープこうべ「ステーション9月号」に、
ケシパールが掲載されています☆


P1060352.JPG
ステーション9月号

P1060356.JPG
カフェ特集1ページ目!!



チェックしてみて下さいね☆
 



2つ目☆
8/20(月)〜8/24(金)の間、
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

ご来店の際はお気をつけ下さい。

今後もカフェケシパールをどうぞよろしくお願い致します。



暑い日が続きますね。
皆様元気にお過ごし下さい。
ではまた☆

コメント