カフェケシパールと壁画2


こんばんわ。
タツパールです。

今日から営業を再開しました。
家庭の事情により、今後も急なお休みなどを頂くことが度々あると思います。
予定が決まり次第、HPや当ブログにてお知らせ致しますので、
ご来店の際は、くれぐれもお気をつけ下さい。


さて、前回ちょっとだけ紹介した壁画。
カッティングシートなるものを
こんなふうに貼付けていきます。


P1060360.JPG
ぺたぺた。

P1060363.JPG
ぺたぺた。
途中の写真を全然撮ってないのに今気づきました(凹)



でっかい絵なので、
シートを貼付けるのも一苦労。


ちなみに、壁画とバーカウンターのデザインはこんな感じで進みました。




P1060087.JPG → counter_zumen.jpg

ナツパールの仕事 → 僕の仕事    


tree-counter.jpg → tree-counter_kirinuki_650.jpg
ナツパールの仕事 → 僕の仕事    


僕の苦労がお分かり頂けたでしょうか?

さて、そんなこんなで(血の汗を流しながら)、
シートを貼ったまま塗装しちゃいます。



P1060369_1.JPG


ちょうどいい頃合いで、シートを剥がすと
ジャン!


P1060405.JPG



実は、以前のカウンターの絵に愛着があって、
どうしても同じテイストのデザインにしたかったのです。


P1060074.JPG


ちなみにこっちの絵は、カフェオープン日の3日前に
徹夜で仕上げた(ほろ苦いどころじゃない)思い出が詰まっています。

新しい壁画も素敵な思い出がたくさん詰まっていくよう、
もっともっと素敵なカフェを目指していきます。

今後もケシパールをどうぞよろしくお願いします。

コメント