カフェケシパールと壁画1


こんばんはわんこ。
昨日ジョギング前のストレッチ中、
散歩してるチワワにやられました。
ギッタギタのメッロメロにやられました。
久しぶりのブログに張り切るタツパールです。


以前よりお知らせしておりますが、
まずは臨時休業のお知らせ。
8/20(月)〜8/24(金)の間、お休みを頂きます。
ご来店の際はお気をつけ下さい。
(今後も平日は臨時のお休みを頂くことが多々あります。ご了承下さい。)



さて、今日はちょこちょこすすめている内装を
ちょこちょこ紹介します。

まず、階段入り口に
ロゴと営業時間をアレコレしましたよ。


P1060319.JPG
ロゴと営業時間をアレコレ。



これは実は描いてるんじゃなくて、
シールです(はがしちゃダメ!泣きます!)。

「カッティングシート」というシート状のシールを
きれいに図面通りに切ってくれる
「カッティングマシン(家庭用!)」というマシン状のやーつを持ってるので、
デザインすればあらかた好きなシールが作れるのです。

これを使って、

レコードプレイヤーの照明もデコレートしました。



  P1060049.jpg  P1060325_1.JPG
before → after
全然違う構図♩



写真映りはいいですが、文字、少しゆがんでます。
ナツパールには内緒です。
バレないアングルを狙って撮ってます(´・ω・`)

さて、先日ですが
そのカッティングシート使っての大仕事をしました。


P1060360.JPG
緑の部分がカッティングシート




これは作業の準備段階の写真です。
チョークで描いた絵は以前のブログで紹介した、取りあえずの作品。
今はもう完成してますが、詳細はまた次回以降ということで☆


ほなまたー♩
 


56042636.jpeg
ミックスベリーのクリームレアチーズケーキ
recommend with アールグレイ



 

コメント