お土産とフルーツビネガードリンク


こんばんは。
ナツパールです。

最初にお知らせです。
8/20(月)〜8/24(金)は臨時休業とさせて頂きます。
ご来店の際はお気をつけ下さい。


このお盆休みのおかげで、
私やタツパールの地元(私→愛媛、タツパ→兵庫)の友人が
帰省途中やなんやらで、
ちょこちょこお店に来てくれます♡(アリガトゴザイマス!!)

なんだか夏休み気分を味わわせてもらっています。
うふふ。


そんな今朝は、
昨日来てくれた友達K君のお土産を食べました☆



オシャレ!!
P1060378.JPG



SUZUSHIGE!!
P1060376.JPG


右端がプリンなんですが、
このプリンがたまらなくおいしかったです☆
プリン大好きなんです♡
東京らしい、ハイカラでお上品なお土産。
K君どうもありがとうございました!!
またお願いします(笑)


そして今日から、
「フルーツビネガードリンク」(自家製果実酢を使った、特に夏場に人気のドリンクです!)が、
巨峰酢を使ったものになりました。

巨峰の皮に、穴を開けてお酢につけ込んだので、
とてもきれいな紫色♡
巨峰の甘い香りが漂います。

暑い季節にはソーダ割りがピッタリです。
是非飲んでみて下さいね☆


フルーツビネガーソーダ『巨峰』
P1060383.jpg


ではではまた☆
よいお盆休みを〜

コメント