テーブル鉄脚


こんばんは。
ナツパールです。


まずは臨時休業のお知らせです。
明日7/24(火)〜7/26(木)の間、
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

今後も平日は営業が不規則になります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。


さて、今日は、
確か5月末くらいにタツパールが頑張ったや〜つを
アップしようと思います☆

忘れていたわけでも
さぼっていたわけでもないですよ(´≦`)ノ <全ては二ヶ月前から計算済です

2枚の写真の違いがわかりますか?


オシャレbefore
P1050485.jpg


オシャレafter
P1060251.jpg


わん!!
P1060117.JPG


そうです。
テーブルの脚が、
オシャレな鉄脚になったんです!!

この鉄脚、
古木を敷いた床とも
イームズの脚とも相性がよく、
私たちのお気に入りです♡


ご来店の際は是非チェックしてみて下さいね。



最後に、
昔タツパールの実家で飼っていた「きなこ」の
たまらない写真をのせておきます。
あ〜たまらなくペットが欲しくなる〜


P1010405_1.JPG


また金曜日から
よろしくお願いします。
 


コメント