レコードプレーヤーと棚と照明とケシパ♩


こんばんは。
タツパールです。

暑いです。
早くも厨房は、酷暑です。
でも代謝が悪いので、汗がでません。

そう言えば昨晩は、AKB総選挙でしたね。
トップ10のうち半分くらい知らない子で焦ります(汗)

さてさて、
ブログのネタが溜まっていく一方です。
今日は、2〜3週間前のお話。


カフェケシパールに

レコードプレーヤーが登場しました!




P1050954.JPG

どーん。


もう、モノとしての存在感が良いですね。
暗いので写真が微妙ですね。

で、
オーディオたちの居場所を
素敵にしてあげようと、
棚をつくりました。


P1060023.jpg


どーん。
 


古木と、無塗装のゴツい鉄アングルで
つくりました。


P1050951.JPG



金属なのに温かみを感じる、くすんだ重厚な質感と
古木の汚れやキズの持つ味わいが
とてもいい雰囲気になっております。


P1050958.JPG


アンプたちも喜んでいそうな
気もしなくはないような雰囲気が
にじみ出ているという思いは少なくないです。




さて、こちらのワークランプ。



P1050959.jpg




写真では伝わりにくいですが、
超かわいいです。

4〜50年前のアメリカのものです。
ええ、高かったですよ…。


素敵なんですが、
もう少し棚を全体的に明るくしたいので、
違う照明を用意するつもりです。


ちなみに前回のブログでナツパール様が
紹介しているのもアンティークのものです。
やはり、高かったです…。


さて、大工仕事ばっかりしている感じですが、
さらに大仕事が控えています。



○○○○○○○○○○○臨時休業のお知らせ○○○○○○○○○○○○○○
6月25日(月)〜6月29日(金)15時まで
店内改装のため、
臨時休業とさせて頂きます。

尚、29日(金)15時から、
通常通り営業致します。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



何をするかはお楽しみ☆

ではまた〜。

コメント